ヴォスナーピストン&凄い人の来店?! | JAM-JAPAN 日々ブログ

ヴォスナーピストン&凄い人の来店?!


日々愛されて入荷中です!
Wossnerピストンキットの定期便で入荷してきています。まだまだ、入荷待ちのモデルも(;^_^A
検品待ちのピストン達が待っています。
初めて日本国内に並行輸入品とは違い正式に皆様にご紹介させて頂いてから早数年になりました。

おかげさまで皆様に認知されるブランドになりました、ありがとうございます!
到着するとこんな感じに開封作業から始まります。ヴォスナーピストンは多数の車種が有るのですが、以外と人気なモデルが…
気づきました?ピストン以外にも

ガスケットキットなんかもあったりします。
色々なショップ様ともオリジナルピストンキット制作でお手伝いさせて頂いてます。
Kawasaki Z用や、CB用、

XJR1200/1300用レースタイプ
79mm,80mm,81mmを発売中!

そして現在…

実は有名チューニングショップとコラボ企画で進行中です!まだまだDAEG&ZRXは速くなりますよ✨

更にマッハなどの追加分が到着して
事務所までお祭り騒ぎな状態が(;^_^A

(;^_^A 売るほどあるので発売中ですよ(笑)
現在進行中モデルが…

ZRX1200/DAEGシリーズ、
GPZ900Rのニュータイプピストンキット、
CB1300(開発中)、ザンザス/ZXR400(開発中)、などになります。
ご期待下さい✨

ところで久々のスターが
元motoGPライダー 
56デザイン代表の中野真矢選手が悪い事しに来ましたΣ(・ω・ノ)ノ
整備中のTOT車輌 #51松浦車に跨がり
慣れた手つきで…
次回は転ばないようにとおまじないサインを
書いてってくれました!ありがとう(*´ω`*)

JAM名物 “唐揚げ弁当“ を食べて…
残してました( ´艸`)


※有名ショップ様が当社とは別ルートからWossnerピストンキットを仕入れ始め、販売され始めました。JAMが販売するピストンキットとは一切関係ありませんのでご注意下さい。