1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, February 25, 2017 02:57:17

ラピッドバイクがますます楽しくなるオプション&アプリ

テーマ:RAPID BIKE全般

お待たせしていました2017バージョン
ラピッドバイクとBluetooth接続するオプション“ブルーバイク“新型が間もなく登場します!

そう!あの話題のアプリが使えるようになります“RACE TIME“

これがまた✨
楽しくなると思いますよ~( ´艸`)


今、ラピッドバイクが何をしているか
モバイルでリアルタイム表示が可能!

更には…


簡易データロガー機能まで(T_T)
皆様の欲しいの期待に応えます!

年内、日本語対応になる!予定ですので更に使いやすくなりますよ(^_^)ゞ

先ずはbluebikeの予約をご検討下さい!
売り切れちゃったら悲しくなるので(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 21, 2017 01:14:28

今さら?!今でしょ!YSR50用Wossnerピストン

テーマ:ブログ

今でしょ!
ご期待に答えてYSR50用
Wossner piston kit入荷ですよ✨

今回のヴォスナーピストンも
大量にやってきました(*´ω`*)


数箱やってきて中の一つに…
見慣れない大きな白い??


もしや?!
これはと広げてみれば(*´∀`*)💓



大っきなフラッグが🏊送られてきました!
いつもWossner社に感謝です。

今回は…


新製品情報のカタログなどなど
2017年のスターティングキットなど
がいっぱい( ´艸`)

あ!
話がそれましたが
YAMAHA YSR50用 ヴォスナーピストン
発売中です!






今回は3サイズ入荷です。
以前から予約頂いていた方々には順次、出荷手配致しますので売り切れ注意です。



各サイズ共に12000円です。
以外と品切れ率が高いYSR50用
ヴォスナーピストン如何でしょうか✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 18, 2017 02:16:44

フリーダウンロード!最新版ラピッドバイクマスターフリー日本語マニュアル!!

テーマ:RAPID BIKE全般

お待たせしておりました!!
ラピッドバイクマスターフリー日本語マニュアル201702バージョンが

本日からフリーダウンロードになりました!

 

RACINGのトラクションコントロール調整も詳しく表記されています。


インストールの仕方からボタンの説明まで

詳しく詳しく・・・・・・・ミスプリもあると思いますが・・・内容に間違いは無いので

あくまでフリーダウンロード用と言う事です。

 


表示されている物の説明もありありのPDFなので
もちろんカラーでご覧頂けます。
最後のページのQ&Aに裏技も?

 

今後は正式版の冊子も出す予定ですがこちらは・・・・・・・・・・・

有料冊子になると思われます(コストかかるので)

 

ますます身近になるラピッドバイク

さ~迷わずにダウンロードして使用方法をご確認ください。

 

MASTER-FREE201702マニュアル ← クリックして移動

 

中古を購入した、中古車に付いていて今後も使用したいけどサポートなどが必要な場合、

リユースオーナー登録(有料)にて1年間のサポート対応を準備しております。

シリアルナンバーをご準備頂いて(本体のラベル確認)お問合せください。

こちらでお調べして再登録を行います。

 

電話でのお問い合わせは

必ずシリアルナンバーをお伝え頂いてからお問合せください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 14, 2017 15:24:23

間もなく受付ですよ!ライディングザンマイ2017

テーマ:ブログ

さー始まります!2月15日受付開始!
2017年3月26日はライディングザンマイ!
今年のザンマイは更にパワーアップで盛り上がる事間違い無し✨

http://zanmai.yellgate.com/

2月15日、受付開始です!
全日本選手権ライダー豊田レッスン受けられます!

コース1000ならではの細やかなレッスンがあります。スキルアップしたいなって思ってる経験者の方から、サーキット走ってみたい!と言う初心者の方のクラス、 小さな排気量からハーレーまで走る体験走行クラスなど


出展エリアも飽きさせません✨

こんな身近にレクチャーを受けることも出来るのがライディングザンマイ✨

そう、TOTモンスターエヴォリューションライダー、51松浦選手もインストラクターで走ります!

ツナギ無しでも参加可能なクラスも
十分に楽しめます!
ライディングザンマイ です!

http://zanmai.yellgate.com/

乗り遅れたら2017年に乗り遅れますよ( >_<)出展エリアのメーカーさんやショップさん、他業種企業さんも募集してますので是非!

http://zanmai.yellgate.com/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 11, 2017 04:09:35

CBR1000RR無償UPデートでREV-upサービスプログラム

テーマ:RAPID BIKE全般

 


ノーマル国内仕様CBR1000RR-SC59
RAPiDBIKE-Racingで+1000RPM対応プログラム完成しました!

2012~2016モデルの国内仕様対象

RAPiDBIKE(Dimsport)イタリア本社の協力体制でついに国内仕様のREVリミッターUPが可能になりましたよ!
 

 

但し、RAPiDBIKE-Racingのみ対応になります。(EVOは未対応)
現在RAPiDBIKE-Racing装着のオーナー様に限り…

無償でUPデート致します✨
(下記条件満たす場合)

ECUが国内仕様に限ります。
(STD12000rpmの物)
(フルパワーECUや書換無しの物のみ)
現在、
ラピッドバイクレーシング装着している

上記のオーナー様は対象です。

ラピッドバイク本体をJAMに送って下さい。(送料、返送費がかかります)。

又は、JAMに来店予約して頂いて店舗にてUPデート(予約無しでは対応致しかねます)。通常のUPデート作業では対応出来ないプログラムになります。

対象のオーナー様には大変お得なサービスプログラムになります!
※スピードリミッター解除機能ではありません。ご注意下さい。

まずはお問合せ下さい。
info@jam-japan.com まで
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。