2016年もありがとうごさいましたヽ(´▽`*) | JAM-JAPAN 日々ブログ

2016年もありがとうごさいましたヽ(´▽`*)


今日、12月29日は年内最後の
営業と称した大掃除&メンテナンス日

事務所、倉庫など掃除、整理開始と
メンテナンス!

そう、今年から稼働したDYNAPROダイナモメーターのメンテナンス!

軸受け部のグリスアップ


実は、ハイブリッド構造でスターターバッテリーはローラーの回転で自己充電✨
素晴らしい構造です( ´艸`)

1年の疲れを落として、はい!


綺麗になりました。

本日納車のお客様、引き続き来期作業のお客様の車輌などFACTORYは…


(;^_^A
来期も全力スタートで頑張りますのでお付き合い下さい。

こんな差入れも…






デカすぎ
シュークリームΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

大先生が美味しく完食で

今年も大きく凄くイロイロな事がありました。旧友との再会!


こんなところで世界チャンプと再会も!



TOT




EICMAのパネル写真!は
なんとD;REX豊田選手!!

などなど紹介しきれない位(*´∀`*)
あ!イタリア訪問も
RAPiDBIKE本社

leovince本社

DUCATI本社


などなど、
本年もありがとうごさいました。
2017年も更に更にマグロのように
泳いで行きますので取り逃がしのないようにお付き合い下さい!

2016年12月30日~2017年1月4日まで
お休みとなります。
2017年1月5日より通常業務開始となります。皆様、良いお年を(*´∀`*)