新年度も始まり、始業式入学式入園式等を終え

ちょっとひと息な時でしょうか。

熊本の地震・・・

阪神淡路や東北を思い出しながら

被災地の友や同じようなお子さんとそのご家族を思うと

胸が痛みます。

被害が少なくすむように、心から祈ると共に

必要な支援や情報が必要なところに届きますように。


今年度のJAMですが、お知らせが遅くなり申し訳ありません。

引き続き、5月以降JAMカフェは基本的に

第4月曜日10:30~12:00

コープデイズコア北町3階集会室にて開催予定です。

12月は、年末になるので日程を変更予定です。


4月25日(月)はスタッフ会議を開催しますので、

カフェはお休みです。


動作法は、月1回土日祝にしあわせの村で開催します。

4月は、23日(土)13時~です。

こちらは申し込みが必要です。

jam_hattatu☆hotmail.com(☆を@に変更してください)まで。


JAMは、地域密着ボランティア型子育てサークルです。

無理なくできる人ができる時にできる範囲で

協力し合って成り立っています。

常時スタッフ募集中なのですが、

今回、新規スタッフ募集をさせていただきます♪

興味がある方は、4月25日にお越しいただくか、

メッセージくださいませ☆

基本、絶対無理なく、楽しめる範囲で

一緒にJAMをやりませんか?\(^o^)/


     by さおりちゃん♪