ゲスト講師は渡辺奈都子先生ですよ♪ | 東北で活動するライフオーガナイザー紹介サイト

東北で活動するライフオーガナイザー紹介サイト

「捨てる」からはじめないお片づけライフオーガナイズ。空間の整理の前の思考の整理は今までスッキリしなかったあなたにおすすめの整理収納術です。

2016年度のチャリティイベントGet Organized Week!
仙台会場

【開催日時】 2015年5月31日(火)13時00分~16時20分(受付12時40分)
【開催場所】
仙台市 仙台市情報・産業プラザ セミナールーム2AB

【募集人数】 80名

テーマ:「クローゼットを片づける!」
ファシリテーター:岩舘さゆり

(岩手県雫石在住、クローゼットオーガナイザー)

基調講演:渡邉奈都子氏

(メンタルオーガナイザー心理カウンセラー)

アクセス→地図はこちら
@配布用ちらし→miyagi2016event

 

 

2016年度のチャリティイベントGet Organized Week!

仙台会場のゲスト講師は渡辺奈都子さん!

私たちライフオーガナイザーは親しみと敬意をもって

“奈都子先生”とお呼びしています。

奈都子先生もご自身のブログにて

書いて下さっていますのでご紹介!

http://smartbeing-n.blogspot.jp/2016/04/blog-post_15.html

クローゼットも、心の中も、

「私らしい」が見つけられることが

心地よさの鍵です。
そして、予期しないアクシデントにも、

しなやかに向き合えるコツをお伝えします。
会場でお待ちしております。

以上、奈都子先生のブログより抜粋させて頂きました。


2012年秋にどうしても仙台で奈都子先生の講座を

私自身がお聞きしたくて、開催した「選択理論入門講座」

それ以来の仙台での講座となります。

 

奈都子先生の柔らかく、す~~っと入ってくるお声。

お話の内容は子育て中のママにも、

ステージアップした私たち世代にも

1歩踏み出すための思考の整理について!

 

予期しないアクシデントは、いつでも起こり得るもの

どんな時も向き合える、しなやかな心のコツを

伝授して頂きます。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みはこちらから。
→日本ライフオーガナイザー協会 チャリティイベントページ