7月12日にクモヤが入線するとの情報を得たので、田野あたりへロケハンしに行きました。


田野~青井岳に門石という信号場があるので、とりあえずそこに行きました。

信号場に続く坂道を上っている最中、何かが通過する音がしたので、急いで上がってみると…



JALDESKYのブログ-海幸山幸(門石信号場)


なんかいてはるwww



JALDESKYのブログ-交換


しばらくすると、下りにちりんが通過していきました。

かなりトリミングしてます。300mm+テレコンで何とかなりそうですが、

草が伸び放題ですorz

JALDESKYのブログ-783系



JALDESKYのブログ-817系


JALDESKYのブログ-817系


最近は817系ばかり走っているので、ちょっと残念です。


やっと梅雨が明けそうなので、やっと写真を撮りにいけます。