富山&小松

テーマ:

城端貨物のついでに富山空港にも行ってきました。

まさかゆめジェットがいるとは…


JALDESKYのブログ

かなり遠いですが、反対側も撮影


JALDESKYのブログ


JALDESKYのブログ

上三枚2013年6月6日


で、先週は小松に行ってきました。

お目当てはB748のカーゴルクス


JALDESKYのブログ

まぁぁ、デカイです(長いの方が正しいかも)


JALDESKYのブログ

あああああああ、先行のF15との間隔が狭すぎたのか、ゴーアラウンドしてしまいました。

このサイズの機体でゴーアラウンドはすごい迫力です。

フレア前だったので、通常ありえない機首上げになっていました滝汗


JALDESKYのブログ

移動してもう一回撮れました。

今回06でしたが24の方が撮りやすいかも

AD

城端貨物

テーマ:

最近写真は休みのたびに撮りに行ってますが、なかなかブログを書く暇がありません…


前々から撮りたかった城端貨物を撮りに行ってきました。


JALDESKYのブログ


JALDESKYのブログ

上二枚 2013年4月5日(もう二ヵ月以上も前です汗)


JALDESKYのブログ

2013年6月6日


二ヵ月ぶりに行ったら、建設中の北陸新幹線がかなり目障りになってしまっていました。



AD

北陸本線どか雪

テーマ:

もう二ヵ月も前ですが、北陸本線の津幡~倶梨伽羅へ行ってきました。


あ、宮崎から石川に転勤しましたので。


毎日毎日雪ばっかり降るのでなかなか撮りに行けませんねぇ



JALDESKYのブログ
EF81の700番台?

なにが何番台なのかもうわかりませんorz



JALDESKYのブログ
色がすごいことになってるぞ。




JALDESKYのブログ
681系△


はくたか色が結構好きだけど、編成の都合で上り側にしか来ないらしい。

後で知った…。



JALDESKYのブログ


上りトワ

ちょっと寄せすぎたか




JALDESKYのブログ
やっぱりこの色だろ




JALDESKYのブログ










































521系




JALDESKYのブログ


これぞ北陸路のエース




JALDESKYのブログ

寒い中待って撮った北越

雪でヘッドマークが見づらい。


この近辺は撮影ポイントが多いので、雪がなくなったころにまた撮りに行きたいです。

AD