2015年8月に訪れた、中国の青島旅行を綴っています。
クリック 2015年8月 中国 青島(チンタオ)旅行 4泊5日 

 


夏ですから、お楽しみはプールです。
ヒルトン青島ゴールデンビーチのプールは快適そのものでした。

 

 

 

 

プールにはスライダーなどはありませんが、広々として空いていました。

満席だと断られたレストランにいたゲストたちは、いったいどこに行っているのでしょう。。

 

お庭はきれいにお手入れされていて、緑がとてもきれいでした。

 

それと、プールに入るには帽子は必須です。

持参してこなかったので、お部屋付けで購入しました。

 

 

 

 

 

こちらのプールで特筆すべきはガゼボ↓

 

7人用のソファとテーブルがあって、余裕で2家族が使える大きさがあります。

ガゼボの利用料を聞いてみたら、なんと無料なんです! 本当にびっくり。

 

ランチをこちらで頂いて、一日過ごしても良さそう。

 

 

 

 

日焼けしたくない私はガゼボの中に籠りきり(苦笑)

 

 

 

 

向かって左はホテル棟。

右はレジデンスとして販売されていました。

 

 

 

 

左側の建物には、「Hilton」の文字。

 

 

 

 

 

こちらのプールで日本語が上手なスタッフの方にお会いして、忘れられない思い出になりました。

続きは後ほど。

 

 

 

どくしゃになってね!