ロート製薬の「エピステーム ステムサイエンスエマルジョン」をモニターさせていただいてますきらきら

 

クリック エピステーム ステムサイエンス エマルジョン @コスメ

クリック エピステーム ステムサイエンス エマルジョン  公式サイト

 

 

{6D4F6D8D-C9D9-4699-BB22-38A537001E12}

45g 15,000円 

2015/9/1 発売

 

 

 

 

{3C7F5148-C3ED-4AFD-A871-B2275CD5DC26}

 

「エピステーム」は、ロート製薬の叡智を集結したエイジングケアブランド。

先端研究を応用した化粧品を通して美しさを追求しています。

 

「ステムサイエンス」は、サイエンスが叶えた、新しいハリのアプローチ。

ロート製薬の再生医療研究室から生まれたベースケアライン。

 

 

☆再生医療研究×先端のエイジングケア研究の結集☆
エピステームステムサイエンス エマルジョンの特徴

 

点「ステムSコンプレックス」配合
→ハリが生み出されるメカニズムに着目。未体験のハリを生み出します。

 

点「バイタライズコンプレックス」配合
→ハリを生み出し、ツヤのある肌へと導きます。

 

点「AGディープクリアコンプレックス」配合
→エイジングの4大要因(加齢・光老化・酸化・糖化)にアプローチ。

 

 

{35FFAD2B-0EEC-4206-8CFB-E6A96A5CE670}

 

ローズの香りがほんのり。

クリームタイプのエマルジョンは、ス~っとのびて極上のなめらかさ。

 

翌朝のお肌のもっちり・ふっくら感は嬉しいの一言☆

変化を感じるお化粧品が少ない中、しっかりと違いを感じられるエマルジョンでした。

 

製薬会社のコスメは安心して、そして期待を持って使えますね。

ロート製薬が肌のエイジングを根本から見つめ直して開発された、エピステーム ステムサイエンスエマルジョンは、ぜひリピートしたい逸品でした。

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

どくしゃになってね!