「ヒルトン東京お台場」宿泊の魅力の一つは、周辺の豊富な飲食店キラキラ
 
{DDE70A24-B2F0-497C-8D2D-D29DF8C29C6A}
カクテルタイムのオードブルを一皿いただき、ヒルトンからもっとも近いアクアシティお台場へ向かいました散策2



 
{DEFE2E08-97F5-42C7-B043-785587B0CB43}
目的のお店はこちら、TGI FRYDAYS お台場アクアシティ店。

昨年7月にオープンしていたのですが、タコベルと共に今回やっとの訪問となりました。
クリック TGI FRYDAYS お台場アクアシティ店




フライデーズに行こうと思い立った原因は、友人からのLINEのこちらの画像こちら{45F68788-4161-4EA9-AD8B-364976B641D8}
「はろ~! いま、アウトバックでディナーしてますきらきら」← 友人のコメント

年末年始はグアムに行けなかったので、アメリカンな味が恋しいと思っていた時に、友人からこんな写真が届いたので、お台場のフライデーズを思い出したというわけです。




しかしながら、あまり量を食べれなくなってきた私と、なるべく消化の良さそうなものにしたい同行者。。
フライデーズの選択は失敗したかな・・・と思いつつ、簡単なものをシェアすることにしました。
 
{92787CDE-9BD4-4641-9895-91F1EA9C8E19}
フルサイズのシーザーサラダ。
ハーフで十分すぎるほどのボリューム!

ドレッシングとチーズがたっぷりかかっていて、私たちには味が濃すぎましたがしっかり完食。



 
{9006C15F-C50B-47AB-99FD-B3D114EE141E}
{ABFBC401-90AE-4AF9-8954-E9432C883B82}
メインはサウザンステーキボール



 
{92B86A91-8F1F-4736-A29B-87F1040CC1EC}
こちらもボリューミーでとても一人では食べきれない量でしたので、シェアで正解でした。

写真ではオニオンフライでステーキが隠れてしまっていますが、サーロインステーキが何切れものっていて、美味しかったですよきらきら

ただ、苦手なケイジャンスパイスを見落としていました。。。



 
{9AAB6854-95BA-4BB9-A1CD-55C5BBA8C921}
あま~いストロベリーシェークは同行者がオーダー。
「消化の良いもの」は、いつの間にか忘れてました(苦笑)




{FCADF6F7-ED8F-499F-8F2E-CD80E7A5CEF8}
こちらのフライデーズは、レインボーブリッジが見渡せる素晴らしい景色が窓一面に広がってますので、デートにもお勧めですねキラキラ




ということで、消化の良いディナーではありませんでしたが、久しぶりにアメリカンなお味に触れて、満足した私たちでしたニコニコ

お支払いはワタミの株主優待券を使いましたウインク
制限がなくなって、とても使いやすくなりました!

次回はランチで優待券を使ってみます。




{43FAD039-3E67-4CA8-800A-30D091A527E6}
2月のお台場の夜は、風が冷たくてとても寒かったです。。
 
 
 
 
どくしゃになってね!