2015年~2016年 年末年始のグアム旅行を綴っています。
クリック 2015年~2016年 年越しグアム 11泊12日

 


お友達とラウンジでおしゃべりしていたら、あっという間にカクテルタイムに。


   

アルコールに弱い私ですが、こちらではアルコール薄めのカクテルを作っていただき、一杯だけいただきます


アルコールに関してはセルフではなく、スタッフにオーダーする形です。




 

 カクテルタイムのフード類は、だいたい揚げ物やお肉類、サンドイッチ、スティック野菜、フルーツといったところでしょうか。


以前から比べると質の低下は著しいと思いますので、カクテルタイムを楽しみにしているとガックリすると思います


我が家の場合、グアムの夜はほぼ外出がてらの夕食となるので、ほんの軽く大人が乾杯する程度が多いでしょうか。




ヒルトン初日の夜は「ヒルトンに行ってからね」と、子供達に約束していたGPOへ向かうため、早々にカクテルタイムを後にしました。


子供達の目的は、もちろんチャッキーチーズ。

結構、パパ達も楽しんでるんですよね(苦笑)


 

 

どくしゃになってね!