資生堂エージーデオ24のアンバサダーをさせていただいておりますペコリ

これから気になる汗のお話し3回目です。
第1回目はこちら クリック 

第2回目はこちら クリック 

 

今回はスプレータイプのエージーデオ24 パウダースプレー hきらきら

クリック  商品サイト

クリック エージーデオ24@コスメ

 

 

image

左から
 
スプレータイプは5種類ものラインナップですきらきら
 

 

 

{EC609948-60FD-4755-9DD7-61128CFAE2F0}

 

 

エージーデオ24の特長は、“ハイブリッド設計”

ニオイや汗への高い効果はもちろんそのままで、お肌がサラサラしてなめらかに導くスキンケア効果など、今までの制汗剤の常識を超えたニーズにも対応しています。

 

 

 

パウダースプレーなのに、白くならないところがエージーデオ24 パウダースプレー hの特徴。

 

上の写真はスプレーした部分が光で白っぽく見えてしまいましたが、光っているだけで実際は透明な霧状です。

キリッとしたひんやり感がとても気持ち良くて、猛暑の時などは爽快だと思います。

 

 

 

職場のお友達にも エージーデオ24 パウダースプレー h を試してもらいましたきらきら   

 

「夏はやっぱりスプレーが効果的」

「こんなにたくさんの香りがあるなんて嬉しい」

「速乾性がある」

「白くならないところがとても良い」などの声が聞こえてきましたアリガトウ

 

 

 

私の職場は一人部屋なので、お部屋のニオイにはとても気を使っています。

特に気温が上昇すると、汗のニオイなんかは大丈夫かしら?と、やたらと気になります。

換気やアロマだけに頼るのではなく、汗ケアを第一に心がける夏にしたいと思います。

 

 

 

美容・ファッションのトレンドの最前線にいる人気エディターが集まって、女性ならではの「汗」と「ニオイ」に関するお悩み、そして最近話題のケア事情について語っている調査&サミットサイトも是非ご覧ください☆


クリック  調査&サミットサイト

さすが!と思う、目からうろこの話題が盛りだくさんですきらきら

 

 

今夏は汗やニオイに悩まされない、快適に過ごせる毎日になりそうです音譜

 

 

資生堂様に商品をいただきモニターしています

 

どくしゃになってね!