2015年8月に訪れた、ホーチミン旅行を綴っています。
クリック 2015年8月 ベトナム ホーチミン 3泊4日


ホーチミンへのフライトは、キャセイパシフィック航空を使いました。

キャセイ CX543 羽田 10:35 → 香港 14:10


キャセイは、旅好きの皆さんにはおなじみですね。

英スカイトラックス社による航空会社の格付けで、実質最高位の5つ星認定を受けているエアラインです。




嬉しいB777-300ER。
リバースヘリンボーン型のシート。




ウエルカムドリンクはオレンジジュースで。。




外は雨が降り出しました。






ヘッドフォンなどを入れる収納扉を開けると鏡になっています。
女性には嬉しい仕様です。




ブランケットが少々残念でしょうか。




ほどよい具合にプライベート感が保たれます。




ビジネスクラスはほぼ満席でした。



私の座席のオーディオシステムが壊れていることがわかり、後方の席へ移動しました。
同行者とはしばしの間お別れ。



中央二列の右側になりました。






窓を二つ占有できるピッチの広さ。


やっぱり景色の楽しめる窓側が好きですね。。



読者登録してね