2016年1月に滞在したヒルトン東京お台場の様子を綴っています。


朝食は今回もレストランでいただきました。
詳しい様子は前回のアップでどうぞ→ 


窓際のお席からの眺めは抜群です。




今回も和食中心。
五穀米お目当てなのですが、玄米やもう少し他の種類の雑穀も入っているとさらに嬉しいです。




もう一つのお目当て、野菜のしゃぶしゃぶとスムージー。




定番のサラダ。
かぼちゃサラダが美味しくて、前回に続いていただきました。



国内ヒルトンの中でもとても好きな朝食ですが、残念なことは前回(11月下旬)と種類がほぼ同じだったこと。
多少の変化はほしいと思いました。

雰囲気は皆さんとてもカジュアルで週末はファミリーも多くてにぎやか。
静かな雰囲気をお望みでラウンジが使える場合は、ラウンジがよろしいかと思います。




読者登録してね