先日は、関西訪問のウエルカムコメント&メッセージをたくさん頂戴し、ありがとうございましたアリガトウ
皆さまの温かいお気持ち、とてもとても嬉しかったです。

ホテルやショップ、ジェットスター欠航の様子など、後日、簡単にアップできればと思っております。

**~**~**~**~**~**~*~**~**~**~**~**~**


春休みのソウル&福岡旅を綴っています。
クリック 2015年 春休み ソウル&福岡 母娘旅


二日目は、ソウル初めてのお友達が明洞のホテルに移動するため明洞へ。


明洞はにぎやかですが、日本人がいない!? 日本語が消えてる・・・




ランチはいつもの明洞餃子をシェア。




娘の希望で、ロッテヤングプラザへ。
LINEキャラクターの階段に、中学生女子二人は大喜びでした♪



明洞でお買い物を楽しみ、ホテルへ戻ってカクテルタイムを過ごし、IFCモールへお買い物。
途中、人だかり発見目



アイドルグループ、FTISLANDのサイン&握手会だったようです。

娘によると、すごく有名なグループらしいけれど、私にはわかりません。。
お友達が大ファンだそうで、娘は写真を撮ってLINEで送ってました。

一番右端の方は、頭をなでてもらってます♡
ファンだったら相当嬉しいでしょうね~。




お夕食は、IFCモールのフードコートで冷麺になりました。
なかなか美味しかったです。



あっという間に二日目終了。
楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまいます。。



読者登録してね