2014年~2015年年越しグアム旅行を綴っています。
クリック 2014年~2015年 年越しグアム11泊12日


今回は、ヒルトングアムで最上級のスイート、プレジデンシャルスイートのご紹介です。

ショールームでなく、チェックアウト後のお掃除中に短時間で見せていただきましたので、
写真の数が少なくなっていますことをご了承ください。

◆プレジデンシャルスイート:2BR+フルキッチン+ランドリールーム付き
クリック プレジデンシャルスイート



220平米。
ロイヤルスイート+パラダイススイート+ツインの3部屋を改装したと拝察します。

こちらのスイートは他のスイートと違って、エグゼクティブラウンジのほかに、
タシクラブラウンジも使えます。




プレミアタワーの670号室です。




入口を入ると、正面に二つのドア、手前左右に二つのドアがあります。




まず、手前右側のドアのお部屋は、




ランドリールームです。




広すぎるお部屋に、お友達と驚きました。
ここに一部屋できそうです。




ランドリールームの隣のドアは、




フル装備のシステムキッチン。








左側:食品庫   右側:冷蔵庫




冷蔵庫は700リットルはある大きさ。




ダイニングテーブル




リビングルーム。




リビングルームは、他のスイートと似てます。




入口入って左側のセカンドベッドルーム。




ベッドは、ハリウッドタイプに配置されてます。




バスルームはツインルームと同じ。




(主寝室:写真は公式サイトより)

なぜか写真がなかった主寝室あせる
公式サイトよりお写真をお借りしましたが、こんな派手なお部屋だったかしら・・・。

パラダイススイートをベッドルームにした感じだと思います。
バスルームは、パラダイススイートと全く同じでした。

お掃除にかかる時間は、3時間以上と言ってました。
単純に考えて、普通のツイン7~8部屋分ですから、そのくらいの時間はかかるでしょう。
チップはどのくらい置いたらいいんだろう・・・と、考えてしまった私です苦笑



読者登録してね