2014年~2015年年越しグアム旅行を綴っています。
クリック 2014年~2015年 年越しグアム11泊12日


昨年改装されたメインタワー。
ハウスキーピングの方に頼んで、お掃除中の客室を見学させていただきました。


【メインタワー ダブルルーム】

明るく清潔な印象です。
このお部屋はコネクティングルーム。
広さとしては、プレミアタワーが若干広い気がします。




バスルームは、最近改装するヒルトン流でスタイリッシュな感じです。




バスタブは標準的な大きさ。
ウォシュレット付きのトイレです。




ワーキングデスクは少々手狭な感じです。

こちらのお部屋は、窓際に椅子やテーブルがないので、
長期滞在はきついかなと感じました。




【メインタワー ダブル角部屋】

こちらは、先ほどのお部屋の隣、
コネクティングルームで続いているお部屋です。




この扉でつながってます。
こちらはソファとテーブルがあるので使いやすそうです。




湯沸かしポットなど。
ミニバーは、ヒモみたいなものがしっかりと固定されていました。
開いたら課金されるのかしら?




テレビはアメリカ製のVISIO。
ホテル内でたくさんのテレビが納品されるのを見ました。

こちらのお部屋は、ガーデン(パーキング)ビューで景色はイマイチでしたが、
向かい側のオーシャンビューのお部屋も同じ作りになっています。

もし、メインタワーを利用するのでしたら、
反対側のこのタイプか、ジュニアスイートがいいなと思いました音譜
ヒルトングアム歴の大先輩、Obataさんお勧め、
マリポサ スイート(メインタワーのプレジデンシャルスイート)も、いつかは泊まってみたいものですきらきら

ジュニアスイートは、残念ながら見る機会がありませんでしたが、
先日、お友達が宿泊されて、とても快適だったそうですよ♪




読者登録してね