明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

昨年お世話になりましたお礼を申し上げますとともに、
皆様のご健康とご多幸を心からお祈りいたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、久しぶりの更新となりました。
おかげさまで、元気いっぱい過ごしています音譜


元旦の朝、グアムはプール日和のお天気が続いてます♪

一昨日は、例年通り夫が合流しました。
おかげさまで今年も家族全員、元気で新年を迎えることができました。

大好きなグアムで、大好きなお友達と過ごした年末年始旅行も、
終わりに近づき寂しい気持ちです。。




私にとってグアムは、他の旅行と違って充電が目的。
毎日、「今日はどうする?」




夫がグアムに来る前は、曜日や日にちがわからなくなるほどでした。




早朝のお散歩も、グアムでの大好きな時間。


また、いつもお訪ねくださる、読者さまにもご挨拶することもできて、楽しいひとときを過ごせました。

今回のグアムも、今までと同じようなことばかりな上、
写真もあまり撮っていませんので、簡単な内容になるかと思います。

こんな備忘録ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますきらきら



読者登録してね