2014年8月の沖縄旅を綴っています。
クリック 2014年8月 のんびり大人女子旅3日間☆ヒルトン沖縄北谷リゾート


ヒルトン沖縄北谷リゾート内にある、お土産屋さんです。


場所は、サウスタワーの1階。
イタリアンレストランのすぐそばにあります。
ちなみに、SHINKAは、このタワーの3階です。




ショップに入った瞬間、「このお店好き」と感じましたきらきら








琉球ガラスも種類豊富。




こちらのアルファベット入りのコットン製品は、まさに私好み☆
娘と自分にお土産を調達。
最近、特にデザインにうるさい娘ですが、これはとても喜んでくれました。




食品類その他も、沖縄のお土産類が豊富です。


こちらのお店でもう一つ気に入ったところは、
タイトルにあるとおり、お会計の部屋付けができること。

「まさかできないよねぇ」と思って聞いてみたら、すんなりOKでした。

レストラン同様、HHonorsのベースポイントになるということです。

ちょうど週末宿泊はトリプルポイントキャンペーン中でしたので、とてもお得な気分でした♪



読者登録してね