お久しぶりです。 先週は旅に出ていました。
快く出してくれた夫、子供、義父母に感謝の気持ちでいっぱいです。

めずらしく今夏は、6月から毎月渡航や旅行をしていましたが、ようやく普段の生活に戻りました。

書きたいことはたくさん。
最近、なかなかアップができていなかったので、スピードを上げて進めてまいります。

**~**~**~**~**~**~**~**~**

2014年6月の姉妹旅を綴っています。
クリック 2014年6月 4日間の姉妹旅☆那覇~SIN~ジョホールバル(メインページ)


JL035 羽田00:05 → シンガポール06:05

久しぶりに第二の故郷、シンガポールへ向かいます。


ラウンジで、サラダとスープを頂いてから機内へ。




機材はSS6、今年2回目。




この時間帯は、まず簡単な軽食が配られます。




朝食。
たしか一種類のみ。


座席はエコノミーの非常口席。

足元が広いのは良いのですが、
離発着時には手荷物全てを収納棚に納めなければいけないので、
背が低い私には少々不便。

今回は夫がいなかったので、非常口席にしなければよかったと後悔しました。

また、往復ともにこの機材でしたが、窓際は長袖を着ていてもとても寒いと感じました。

先日、この機材を真ん中3列の両通路側を二人で使いましたが、
暑くもなく寒くもなく、中央席に荷物を置けて良かったです。

エコノミーの話です。。




早朝着だったので、スカイビューラウンジで少し休憩。




この時間、イミグレーションはほとんど誰もいません。




キャリーを預けて、次の目的地、ジョホールバルに向かいます。




読者登録してね