春休みのソウル&福岡旅行を綴っています。
クリック 2014年 春休み ソウル&福岡 6泊7日(メインページ)


福岡出身の父は、郷里の福岡に眠っています。

大学以降ずっと東京や海外で忙しく生活してきた父。
福岡にゆっくり帰りたいという願いがようやくかなって1年経ちます。

我が家が福岡を訪れる目的は、父に会いに行くため。
そして、いつも父のそばにいてくれる親戚と過ごすため。

福岡編は、簡単にアップいたします。



チェックインは夜の10時過ぎになりました。

この日はヤフードームでオープン戦があり、
フロントの方はとても申し訳なさそうに、
「本日はデラックスツインになります。翌日は、エグゼクティブルームにさせていただきます」と。

初日は寝るだけ、翌日も法事があって一日いませんので、
「このままのお部屋で大丈夫です」と申し上げたところ、
「ぜひ、エグゼクティブルームに」と何度もおっしゃってくださいました。

お部屋の移動はしたくありませんでしたが、ありがたく受け止め、
翌朝、荷物をまとめてお部屋に置いて外出ということになりました。

HHonorsゴールド会員の妹も同じ対応で、翌日一緒にお部屋移動しました。






前回までとは違って、両日とも3部屋全てを近くにして下さり、
お部屋の移動はあったものの、とても快適に過ごすことができましたきらきら




読者登録してね