最近、なかなか皆さんのブログにコメントを残せず申し訳ありませんあせる

今年から始まった春の花粉症がひどくて、辛い毎日です。。


書かなくてはならないことも貯まっています。。

なかなか進まないブログですが、よろしくお願いします<(_ _)>



**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~

年末年始、年越しグアム旅行を綴っています。 メインページはこちらをどうぞ♪


クリック 2012年~2013年 年越しグアム家族旅行7泊8日(メインページ)

**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~



早くも帰国前日となってしまいました。

8日間もあっというまです。。


この日は、朝、少しプールを楽しんでから、お友達ご家族のレンタカーに乗せていただき、パセオ球場~レオパレスへドライブに行きました車


3家族共通して、大の野球ファンジャビット

野球の選手がいるかも?との淡い期待を持って出発しました。



たまにはほどほどのラグジュアリーを

ヒルトンの駐車場から出発。虹が見送ってくれました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

パセオ球場に到着。

残念、だれもいません。やはり日程的に少し早すぎだったようです。

球場の整備?をしているスタッフがいたので、いろいろと話を聞きました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

球場周辺は公園になっていて、とてものどかです。

チャモロビレッジもすぐそばです。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

釣り船が出航してました。

息子は次回は必ず釣りがしたいそうで、約束させられました(^^ゞ

たまにはほどほどのラグジュアリーを

車中での会話は弾みます♪

あっという間にレオパレスに到着。

たまにはほどほどのラグジュアリーを

きれいに管理された花々と椰子の木。

たまにはほどほどのラグジュアリーを

あ~、残念。こちらもからっぽでした。。

昨年は有名選手らが自主トレに来てたらしいです。。

サッカー場やプールも、誰もいませんでした。



レオパレスの中を少し散策。
たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
たまにはほどほどのラグジュアリーを
たまにはほどほどのラグジュアリーを



最近、レオパレスグアムはあまり使わなくなったので、懐かしかったです。


当初はクリスマスの時期からブラックアウト前までレオパレスの2BRで過ごす予定だったのですが、予定変更のためキャンセルして、ヒルトンだけになりました。


結構お買い得なものがあるレオマートに寄って少し休憩して、マイクロネシアモールに向かいます車

最後のお買いもの~ワンピースくつ




読者登録してね