年末年始、年越しグアム旅行を綴っています。 メインページはこちらをどうぞ♪


クリック 2012年~2013年 年越しグアム家族旅行7泊8日(メインページ)


**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~


二日目の夜、トラブル続きのお詫びにと、部屋をチェンジしていただけることになりました。



たまにはほどほどのラグジュアリーを
我が家は向かって左のお部屋です。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

ありがたいことに、プレミアタワーの最上階、チーフスイートです。

ロイヤルスイートとも呼ばれています。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

ゆうにツインルーム4つ分ほどはあるでしょうか。

チーフスイートの宿泊は、今回で二回目。前回は、右隣のお部屋で、この時もインボラアップグレードです(^^ゞ


その時の様子は、4トラベルにアップしています♪


クリック 2010年GW 子連れグアム8日間☆前半

クリック 2010年GW 子連れグアム8日間☆後半



たまにはほどほどのラグジュアリーを

入り口を開けると、奥にリビングが見えます。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

壁面には、鏡や絵画がたくさん飾ってあります。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

お部屋に入ってすぐ左に、洗面台とトイレがあります。

たまにはほどほどのラグジュアリーを

セカンドバスルームは、家族連れにはとても便利です。

たまにはほどほどのラグジュアリーを

リビングルーム。たまにはほどほどのラグジュアリーを


たまにはほどほどのラグジュアリーを


たまにはほどほどのラグジュアリーを
テレビには、Welcomeの文字のほかに、名前が書いてありました。

チェックアウトの時間になると、テレビは見れなくなります。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

ガス台などはありませんのでお料理は作れませんが、カウンターキッチンタイプになっていますので便利。


たまにはほどほどのラグジュアリーを


たまにはほどほどのラグジュアリーを

電子レンジを入れていただきました。電子調理器もあれば最高です(^^ゞ


たまにはほどほどのラグジュアリーを

ワーキングデスク。

主に娘が勉強で使っていました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
そうそう、この電話にも、自分の名前が出てるんです。

電話のやりとりも、相手の名前が出てきました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
寝室。


たまにはほどほどのラグジュアリーを


たまにはほどほどのラグジュアリーを
こちらはメインバスルーム。

洗面台が合計3つ。便利です。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

アメニティは他の部屋と同じだったと思います。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
シャワーブースは、やはり他の部屋よりも広いです。


この空いたスペースで、十分寝られます(^^ゞ

娘いわく、「無駄に広い」

自宅と比較したのでしょう(^^ゞ


たまにはほどほどのラグジュアリーを
バスタブは、ジャグジーバス。

たまにはほどほどのラグジュアリーを
昼間の眺めは最高です!



夜にお部屋を移動したので、きれいな状態を優先して、暗い室内の写真ばかりになってしまったのは残念でした。。

お掃除後にでも写真を撮っておけばよかったです。反省。。


リゾートホテルのお部屋ってすごく大事だと思います。

それだけで旅行の満足度が違います。

ホテルのご配慮のおかげで、大満足の6泊となりました音譜


スタッフの皆さん、ありがとうございました!



読者登録してね