ヒルトン東京のバナナブレッド、我が家のお気に入りです。(840円/本)

2Fチェッカーズ前のパティセリ―カウンターで購入できます。


黒糖と普通タイプがあり、この日は黒糖をいただきました音譜



たまにはほどほどのラグジュアリーを
ずっしりと重たくて、しっとりしています。


好んでバナナをいただかない私ですが、こちらは美味しくいただけましたニコニコ



このバナナブレッド、雑誌「BRUTUS CASA」で、お取り寄せバナナケーキの1位に選ばれたそうです。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

(画像はヒルトン東京のツイッター よりお借りしました)


手軽なお土産にも喜ばれそうです音譜



読者登録してね