2012年1月に宿泊したヒルトン成田の様子を綴っています。


・2012年1月 ヒルトン成田

・2012年1月 ヒルトン成田(デラックスプラスルーム)

・2012年1月 ヒルトン成田(レストランインフォメーション)

・2012年1月 ヒルトン成田(テラスレストランでの朝食)

・2012年1月 ヒルトン成田(テラスレストランのディナービュッフェ)   ←今回はココ

・2012年1月 ヒルトン成田(フィットネス&プール)  


今日は、テラスレストランのディナービュッフェをご紹介します。(長文です)  



たまにはほどほどのラグジュアリーを


たまにはほどほどのラグジュアリーを

新春グローバルビュッフェ。 

HPのクーポンを利用すると、2割引の上に、大人1人に付き子供一人無料という太っ腹。

ちなみに大人は約3500円でした。



たまにはほどほどのラグジュアリーを
オードブル


たまにはほどほどのラグジュアリーを
温かいお料理


たまにはほどほどのラグジュアリーを
カニ、蟹、かに! 

我が家のカニ担当係(夫)がいないため、

めんどくさがりな二人は控えめにいただきました(^^ゞ


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ローストビーフ

たまにはほどほどのラグジュアリーを
フォアグラのステーキ


たまにはほどほどのラグジュアリーを
娘作成の和風パフェ


たまにはほどほどのラグジュアリーを
デザートの盛り合わせ

それでは、お料理の写真をどうぞ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
パンは種類豊富です


たまにはほどほどのラグジュアリーを
オードブル類

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

カニは大人気。あっという間になくなります。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ずら~っと並んだ温かいお料理の数々。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ブイヤベース


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
キーマカレー


たまにはほどほどのラグジュアリーを
酢豚


たまにはほどほどのラグジュアリーを
鶏の照り焼き


たまにはほどほどのラグジュアリーを
真鯛のアクア・パッツァ。 とっても美味でした!


たまにはほどほどのラグジュアリーを
サーモンのトマトソース


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ペンネと牛肉の煮込み風


たまにはほどほどのラグジュアリーを

和食コーナー


たまにはほどほどのラグジュアリーを

ちらし寿司。 ちょっとパンフレットとは違うけど・・。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
カレーライスは和食なのかな。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

くし揚げ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
娘が気に入った、赤いおそば。 

お味は「なんだろ?」と言ってました。。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

デザートもたくさんの種類があります。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
デザートの目玉、自分でパフェを作っちゃおうコーナー。

これは子供だけでなく、多くの男性もはまってましたよ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

パフェコーナー全体。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

まず、器を選んで


たまにはほどほどのラグジュアリーを
好きなアイスを盛りましょう。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
トッピングはた~くさんあるので、お好きなものをどうぞ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
小豆などもありますよ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
ホイップクリームもあります。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
チョコレートソースやフルーツソースも豊富。

娘は特にパフェ作りが楽しかったようです音譜



日本人ファミリーだけでなく、外国人も多くいました。


料理一つ一つに、国旗とメニューの名前が書いてあるので、このお料理はこの国のなんだ~と、ちょっとした社会の勉強にもなりました。


私の斜め前に座っていた日本人ビジネスマン。

彼はビュッフェでなくて、オムライスをオーダーしていました。


そのオムライスを、隣のアメリカ人青年達が興味深々で見ていて、いろいろとそのビジネスマンに質問していました。

「それは和食なのか?」とか、「中は何が入ってるんだ」とか。


私にも「あれ、美味しそうだよね」と、話しかけてきて、「次回はこれを頼んでみよう」と言ってましたニコニコ

こういう国際交流が成田は日本だけど外国に行った気分にさせてくれるので好きです。


読者登録してね