お正月のグアム家族旅行を綴っています。 

メインページはこちらですこちら


・2012年お正月 グアム家族旅行 7泊8日の旅



帰国を翌日に控え、最後のお買いもののチャンスなので、マイクロネシアモール へ行きました。


この日は1日限りのメイシーズ大バーゲンという日でしたが、今回は今までで一番の円高なのに、買いたいものがない。。。

お財布には優しいけど、どことなくつまらないなぁ。


それと、全体的にすごく値上がりした感じがしました。

だから買いたいものがなかったのかも。

円高でお得なはずなのに、値上がりでプラスマイナスゼロか、それ以上っていう感じダウン

これが円安だったら・・と思うと、グアムも気軽に来れなくなりそうです。。



たまにはほどほどのラグジュアリーを
子供が小さい頃は離れなかったマイクロネシアモールのシンボルも、今は素通り。。(^^ゞ


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
フードコートの食事も値上がりしていました。


現地の人はTo Go用(持ち帰り)の入れ物で食べている人が多い。

気のせいだろうか、To Go用の容器は大きいような。。!?


たまにはほどほどのラグジュアリーを
マイクロネシアモールのお目当ては、メイシーズの子供服。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
POLOもたいしたものなく。。 残念。

ゴディバのチョコも、もれなく値上げしていました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
おまけ。GPOのROSSで購入したもの。

今回は、息子の物ばかり。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
こちらもROSS。

紫のジャケットは、実家の母用に購入しましたが、「地味」と言われました。。

靴は子供コーナーにありましたが、私用です。娘は足が大きくて入りません。。

主人と子供から「キモイ」。 ひどすぎる・・・。

歩くと光る靴で、これを履いている50代の奥様をおみかけしましたよ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
これもGPO内の靴屋さんで。


あれれ、ペイレスやスーパーで何も買ってない。。。

7日間もグアムにいたのに、こんなの初めてですわ苦笑

読者登録してね