お正月のグアム家族旅行を綴っています。 

メインページはこちらですこちら


・2012年お正月 グアム家族旅行 7泊8日の旅


カクテルタイムに続き、ラウンジでの朝食も3泊分一度にアップします。


と言っても、朝食は毎日ほぼ同じ内容でしたので、日にちごとに区切る必要はほとんどありませんが。


我が家の朝食は簡単でいいので、これで十分でしたが、しっかり召し上がりたい方は、有償で(たしか11USDだったと・・)ラ・ミレンダでのフルブレックファストにもできますので、そちらがいいかもしれませんね。


1度くらい、ラ・ミレンダにしてみてもよかったかなとも思いました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
今回唯一のラウンジ風景(^^ゞ


たまにはほどほどのラグジュアリーを
テーブルには、バターとコーヒー用のミルク&砂糖、

ジャムや蜂蜜類がセッティングされています。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ジュース、ミルク類


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ヨーグルト、ミューズリー


たまにはほどほどのラグジュアリーを
フルーツ


たまにはほどほどのラグジュアリーを
サーモン、ハム類


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ソーセージ


たまにはほどほどのラグジュアリーを
キッシュ (卵料理は毎日違いました)


たまにはほどほどのラグジュアリーを
サラダ


たまにはほどほどのラグジュアリーを
シリアル類


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
パンの種類も十分です。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ゆでたまご。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
おかゆ。 普通の白米はありません。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
チーズ類




1日目朝食↓

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを



2日目朝食↓

たまにはほどほどのラグジュアリーを
暗い場所に通されたため、夜みたいな写真に。。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
中華風お粥にしました。



3日目朝食↓

たまにはほどほどのラグジュアリーを
テラス席にしてもらいました! 数少ないお気に入りの1枚。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
テーブルに映っているもの、「雲」です。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

この景色が最高のごちそうです!




今回は、一日50USDでリージェンシークラブを利用できるよう追加で支払いました。


朝食、カクテルタイム、昼間のお茶、コンシェルジュなどを考えますと、3人で50USDはとてもお安いと思いますので、追加してよかったですニコニコ





読者登録してね