お正月のグアム家族旅行を綴っています。 

メインページはこちらですこちら


・2012年お正月 グアム家族旅行 7泊8日の旅

グアムと言えばやっぱりプールと海。

夫と息子は合間をぬっては水遊びを楽しんでおりました。


プールとビーチを簡単にアップします。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ホテル棟の正面にプールが広がっています。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
お正月なので、日中はかなりにぎわっています。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
幼児用プール。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
スライダーは子供達の一番人気です。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
インフィニティプール。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
恋人岬が見えます。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
左からマリオット、PIC、イパオビーチ。


イパオビーチはシュノーケルスポットで有名です。

ヒルトン前のビーチより、イパオの方が浅瀬で砂浜もあるので気に入ってます。

たくさんの魚がいます!


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ヒルトン前のビーチ。砂浜はありません。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
マリンハウスのレンタル料。 

相変わらずライフジャケットはシュノーケルセットに含まれているようです。

バスタオルを借りるところで、ライフジャケットも無料貸出をすればいいと思うのですが。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
カヤックなどもマリンハウスでレンタルできます。




たまにはほどほどのラグジュアリーを
息子と散々、海で遊んだ夫が帰国しました。

ホテルのシャトルバス11USD。

一人だとホテルのシャトルバスの方がお得です。


我が家はよく夫だけが先に帰国したり、後から合流したりするのですが、

今回のように先に帰国されるより、後から来て一緒に帰国する方がいいです。


あぁ、これから息子のビーチに付き合うのかと思うと、めんどくさくて苦笑




読者登録してね