お正月のグアム家族旅行を綴っています。 


メインページはこちらですこちら

・2012年お正月 グアム家族旅行 7泊8日の旅

今回は、エグゼクティブラウンジの朝食です。

3日分を織り交ぜています。

過去記事も同じようなものがありますが、今回の記録としてアップさせていただきます。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
この景色を見ながらの朝食が大好きです。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
虹も見えました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
エグゼクティブラウンジの朝食は、洋食です。

私は普段あまりパンを食べないので、ホテルステイの時は洋食派になります。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
この日はパンケーキ。 

日替わりでワッフル、フレンチトーストなどになっていました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
マフィン類も数種ありました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
シリアルコーナー。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
サーモンは少々塩味が強かったです。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ハム類。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
チーズ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ジャーマンポテト。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
スクランブルエッグ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ウィンナーは残念ながら私好みではなく、毎日同じ種類でした。。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
ヨーグルト。周りにカップのヨーグルトが隠れてます。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
サラダ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

ドレッシング。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

フルーツ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

昨日アップしましたカクテルタイムよりはマシな写真があったでしょうか。。


アイランダーテラス(レストラン)の朝食は、種類は多いですが、どうも美味しいとは思えないので、私はラウンジの内容で十分です。


今回はお天気にも恵まれたので、毎朝、気持ちの良い朝食は最高でした音譜




読者登録してね