更新さぼり気味ですが・・・、


お正月のグアム家族旅行を綴っています。 

メインページはこちらですこちら


・2012年お正月 グアム家族旅行 7泊8日の旅


今日はカクテルタイムの様子です。

あまりいい写真がありませんでした(>_<) ご了承ください。


まずは1日目。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

カクテルメニューがあり、スタッフにオーダーします。

ビールやソフトドリンクはセルフ。

残念ながらシャンパンやスパークリングワインはないと言われました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
昼間はこちらの冷蔵庫の中は空っぽでした。

頼んだカクテル類。
たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
ビュッフェ台と丸テーブルにフード類があります。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
チーズ数種。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
以前に比べて、揚げ物が増えた感じがしました。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
スティックサラダ。 

こんな写真しか撮っていない自分に疑問を感じます。。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
フルーツ。 グアムのフルーツに期待はできませんね。。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

乾き物。


たまにはほどほどのラグジュアリーを
カナッペ。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを


たまにはほどほどのラグジュアリーを



続いて2日目。 ごく簡単なご紹介です。

たまにはほどほどのラグジュアリーを
あれっ、シャンパンがある~と思ったら、炭酸のジュースでした(^^ゞ


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを
やっぱり揚げ物が多いかな。


たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

たまにはほどほどのラグジュアリーを

全般的な感想としては、以前の方がよかったです。

フード類もカクテルオードブルなど、もっと手の込んだものがありました。


以前は明らかに、タシクラブと食事の内容が違ったのですが、違いはなくなったのでは?と思いました。


また、昼間のビールがなくなってしまったことや、以前にも書いたとおり、ソフトドリンク類がしょっちゅう空っぽになっていることなどが残念でした。


スタッフは、チノパンにアロハという感じのグアムらしい服装で、とてもフレンドリーに親切に対応してくれました。


日本人率、今回は95%くらいだったと感じました。

前回のGWは、それほど日本人はいなかったのですが、プレミアタワーもこんなに日本人がいるんだと思う位の多さでした。


以前ちょっと書きました、ラウンジで怒っていた日本人男性以外は、お子さん連れでもマナーの良いゲストばかりでした。


少し残念なところはありましたが、海を見ながらゆっくりお酒をいただける時間は至福の時です音譜

次回もお世話になりたいと思います。





読者登録してね