ここにきて初めてお休みをいただき滑りに行ってきましたビックリマークビックリマーク

やっぱり楽しー音符音符

ひとりで滑るの初めてで最初はブーツのはきかたも板の装着の仕方も忘れてて、滑り方も危うかったけど、やっぱり身体が覚えてるもんですキラキラ

こけ方だけはばっちりでしたw

今日は風が強いし明日筋肉痛になったら苦しいと思って引き上げたけど、年が明けたら休みも多くなると思うのでスノーライフを満喫しようと思います雪キラキラ

仕事の方は、毎日普通に12時間とか働いてて稼いでます
私やっぱり働くの好きみたいドキドキ

うちのロッジは小中学生の団体用に自然教室もやってて毎日にぎやかです

オーナーの娘さん達も帰ってきていて、オバチャンオジチャン達、若いスタッフと食べるご飯は和気藹々としてて楽しいです

弱音吐いてる男の子もいますが、私は元気ですにゃーにゃー

明日は餅つきです雪年越す瞬間は泊まりのお客様のためにソバを作っているでしょう。


ってか今年最後の日!?!?!?

反省はありません

今年はよく頑張ったキラキラ

前半の就活+姉ちゃんとの同居+仕事+単位習得。よく出来ました

恋愛。まだまだです

友達、家族を大事に出来ました(出来る限り)。

成長。アクティブ度増したこと
人にあんまり頼らなくなったことキラキラ

来年も仕事にプライベートに充実した日々を送れるといいなドキドキ