こころ

ゆらゆら


テーマ:

神崎家で昨日未明、ボヤ騒ぎが起きました。


被害は、布団4枚丸こげ、ぬいぐるみひとつ焦げ、この家の次女が一酸化炭素中毒で軽い頭痛を訴えるなどの軽症だったそうです。


原因は、次女がつけていたハロゲンヒーターが布団にくっついていたことによる出火。


私は、寝てるとき臭さに気づいて寝ぼけながら他の部屋の姉ちゃんが寝てるベッドにもぐりこんだので無事だったのです。


お父さんが気づくのが、あと5分遅かったら、、、隣の部屋のじいちゃんと猫二匹の命まで奪うとこやった。。。

仏壇の部屋だったから、仏さんが少し手貸してくれたんかもしれんね。


私はしっかりしているよーに見えて意外とぽけっとしているので、でかいことやらかす。


ほんと反省。


命あってよかったー。


火見たときほんと怖かった。


臭いもすごくて消火中吐き気がすごかった。


あんな怖い思い二度としたくないわー。


よくドラマとかで火の中に飛び込んでいくヒーローいるけど、あんなことできるわけない。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月3日ひなまつりに長旅終えて帰ってきましたキラキラ

振り返るとやっぱりボロゾーキンのように酷使された山籠り生活が一番印象的でもう二度と山には籠りたくないけど、その中でも、いろんな人との出会いとか雪山の自然と戯れた思い出とかは大事に大事にに心に閉まっておきたいなと思うハート

ボロゾーキンのように酷使されて、肌はボロボロになってしまったけど、どうやら体重は増加の一途を辿っていたようで、帰ってはかったらプラス4キロでした
オーマイガッ
か細かった腕もいつのまにか筋肉ムキムキだしあせる
いやーん渹

昨日は帰って早々、オーストラリアから帰国した姉と合流し、叔母と3人でばあちゃんちに行ってひなまつりパーティーしましたキラキラ

ケーキくって焼き鳥くって寿司作ってくってビールのんで最高でした

その4時間後、ジモティーの原田とみどと焼き鳥やへ。

そのあとカラオケ。


お腹ピーピーなのも忘れるほど解放感で楽しかった音符


そうそうお腹ピーピーやったんやけど、ハチ高原でまだ山籠りしてる仲間一人と、一緒に帰ってきた仲間一人もそうだったらしい渹あせる

軽く集団食中毒かなんかに感染してたはず渹

こわやこわや竑

もー元気ピンピンです音符

3月は半ばにオーストラリアに行くことにしました
楽しみだー音符ルン音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ってーなかんじでイメージトレーニングは完璧なんですが…。



今日は奇跡的に休みがかぶったバイトの後輩とハチ北まで行ってきました☆


枯葉滑りってバカにされるから頑張ってカッコよく滑る練習したビックリマーク

やっぱハチ北はハチ高原より、コースが色々あるし、長いから楽しかった音符

ひとりでリフトも悪くないけど、ひとりよりやっぱふたり。


キャッキャ騒ぎながら朝からリフト終わる時間まで頑張って滑ってヘトヘトになったのです。

なのでもーすぐ寝ます。


遊んで食べて寝る


最高です。


仕事の合間にまた明日いこドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休憩なしの13時間労働。(ご飯は食べたけど)

ストライキ起こそっかな。ひとりでw。スーパーハウスに立て籠ってハンストやビックリマーク

ボクシング部いるから今度サンドバックの殴り方教えてもらお。護身用に。

毎日を心で感じる余裕なく、ただひたすら働いて過ごす。やっぱ体にも心にも悪影響よー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。