営業活動 | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
じゃこのおもしろいこと-100524_2140~01.jpg

シアターキューブリックは、忙しい。

今日は私、次回公演『曳舟湯の怪人』のポスターやリーフレットを持って、本所吾妻橋に行ってきます。
墨田区のお店やさんに、貼ってもらったり置いてもらったりして、活動PRをしにいきます。
アポがとれている場所もあれば、飛び込みの場所もあるので、緊張する!

昼ご飯代を節約するために、サンドイッチをつくってきました。
具は、ひとつがタマゴペースト。もうひとつは、さらしタマネギとツナマヨをあえたもの。
雨、なるべく小雨ですんでくれたらよいのだけど…!

なんだか小学校のときの社会科見学みたい!


どんな出会いがあるか、怖いけど、お芝居の稽古だと思って楽しんできます!


写真は、営業活動の先駆者(こないだ行ってきたらしい)、キューブリック八重柏賀子さん(やえ)です。
やっぱり緊張するんだそうです!