諦めない! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

今日は以前スクールの常勤で頑張ってくれてた甲斐君が、とっても美味しいバームクーヘンを持って
ふらっと遊びにきてくれました
{BBAF3CD2-C50B-4819-B68F-4DA6C14C7443}

{D2F38989-9CC5-47BC-992C-7040BBD5F55D}




(このお砂糖のじゃりっていうところが、大好き(≧▽≦)

{20DC42F9-0F67-442C-9256-1E1EFF0123DC}



特別理由はなくてもいい、
そういう場所になりたいから。

ふらっと、、っていうのが嬉しいもんですウインク

{EFC84A05-1FC6-482C-81B3-64642FA12607}



しかし松本まできたんでついでに、、、って
感覚がスノーボーダーですな(笑)。



さてさて。

ハーフトーンはゴールデンウイークの陸上合宿がおわりまして、

{531FFAD5-7FD2-49E9-9010-8045A335C1A9}


荒巻選手トレーニング、再開しました!


{95ADFA36-B6B5-487A-BB1F-37DD93105F24}





何しろ山の上。
プライベートジムが出来ててほんとよかった照れ

{334FE369-4D69-4B61-AF4C-3F5A1A234205}




とはいえ今日は軽くお腹まわりと、エアロバイクとラットプル、ベンチで身体をほぐすくらいね。


今週末の悪あがきゲート倶楽部の雪上トレーニングには間に合わないだろうけど


先週の雪上にたったときに
予想以上に身体がガタガタになってしまったことがわかってから滝汗復帰できるのか不安を感じ始めた日々で

かわいいたまちゃんのお世話や、
合宿のペンション業で気持ちを紛らわしていましたが

{D540FD42-3BA2-4745-9FAB-DC5DECBD55F2}



悶々としてても始まらないし
やってみようということで。


まずはどこまで酷いのかの現実を知って
いつ復帰するのか
目標を設定をすることから始めることにしました




もちろん育児も一緒に頑張ります。


例のスリングは練習を始めて何日になるかわからないけど、
今日始めてピタッと入れられました笑い泣き

{0933C512-DC80-44C2-B195-27998186FD1E}


夕方で寒くなってきてるのに
嬉しすぎて庭と道路とペンション内を無駄にウロウロしちゃいましたゲラゲラ



何をやっても人の3倍じゃ効かない不器用さ全開だけど、
どちらも諦めずに楽しみながらやってきたいと思いますにやり

{3C96DEC7-5851-4274-B4E5-FB02D8F8BA3E}




野沢温泉ファイナルキャンプは5月13.14日!
〆切は5月9日です!


お申込みはデジエントリーからお願いします!