記念日! | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

今日という日も終わってしまいました



10月15日は我が妹いくらの誕生日であり、

ゲート倶楽部の角ちゃんの誕生日であり、

私達夫婦の2年目の入籍記念日でもありましたにやり


入籍する時に暇な時期がいいね、という理由で10月にし、
忘れないように。という理由でいくらの誕生日にしたんですが(笑)

あいにくの週末でお客様もあり、
アッッッと言う間に過ぎ去った1日でしたけどニヤリ


振り返ればこの2年間自体が瞬殺でした。

いろんなことがあったけど、

1番の後悔は
結婚当初、夫に自信を持って無くすだろうと言いきられた結婚指輪を
予言通りに無くしたことでしょうかえーん


でも命を授かれたことが1番の大きな収穫です


今年はお酒も飲めないしねー
何も特別なこともできない2周年目だったけど、

ハプニングがあって下山したのをいいことに、
リンゴの木のコロネージュで乾杯出来たし

{D01B40B9-9B9D-4752-8886-1713A76FDFC3}




今日はハプニング続きで仕事終わり後、ぐったりしてるのに

明日遊びにきてくれる友人のオヤツに
紫芋でスイートポテトを作ってみようと思いついて2人で焼いてみたりして。

美味しくできたことが嬉しかったりする


{D7AC0D88-3F61-4D4E-B451-9B9A184C4629}


そんな日常を共に過ごしてくれる夫に感謝しております。


そして、ずっと健康で笑顔で過ごせることを
心から願って止みません。



そしてそして、縁ある皆様方のおかげで今の私達もあると感じる今日。



これからも末永くお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします

{E11AD9D1-EBC6-43A8-A823-8F64236726EF}




そんなこと考えてたら珍しく夜更かし。。


オヤスミナサイ。。