粘るよ | じゃけ通信

じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記

おはようございます

昨日のブログのスノーボードチェアーは

ここに設置されてるので、
記念写真の撮影にどうぞ
{EA9447CE-2568-4667-B027-49A8B84444D2:01}


お隣りにあるカマクラもオススメです
{AA74506D-424E-44A9-865A-101D7EBBE702:01}



昨日はスタッフのマーちゃんが
テク戦全日本にむけて、
秋田の田沢湖へ旅立ちました。
{28415256-062B-4E29-9FCD-4E2A13D73A10:01}

テク戦技術戦て
お題が沢山あるから大変。

勝ちにいくにはコツがいる。




でも
結局最後は総合滑走能力。


って私は思ってますが。


ちゃんと休んでごはん食べてねって。

話してたらなんだから泣きそうになっちゃって
お母さん、通り越して
おばあちゃんのような心境な私でした


日々の業務をこなしながら
峰の原の難しいバーンでスノーボードと向き合ってきた彼女。

力はつけるだけつけたはずなので(^з^)-☆

後はコンディション整えて
悔いなくお披露目できますように。




昨日のゲート倶楽部参加メンバー
ちょっぴり年齢層高め?
シニア倶楽部か養老倶楽部か?(笑)
おーばーふぉーてぃーん
{34E164E1-6AC1-4B14-B9E5-3AFA5D1A4E42:01}

なんていいながら

粘り強いのがこの世代。

セット替えなしで本数を稼ぎ
お昼過ぎまで。

身体で体感して技術をあげて行くのではなく、
課題を言葉にし頭の中で明確にして、
習得していくのは
熟年世代のせいか
インストラクター特有の能力か?

ビデオを見ながら滑りが変わっていく様子はなかなか面白かったですねー。

気力で滑ってるよ。

いやむしろ気力しかないんだ

なんていいながら、

3時過ぎまでフリーランしてしまうんだから
みんな大好きなんです(^з^)-☆

身体は消耗品。

大切に。


しかし
筆頭してるのが私だったのは
ここだけの話しです

イメージが形になりそうでならない、

こんなときが1番面白い

{037D0C68-C4FC-49EC-A55C-13D5968B92A5:01}



スタッフのB級(筆記)合格祝い
を口実に
イッパイも。


{6011864B-A673-4186-8B01-4B75FABC6ED7:01}


一緒に過ごす仲間がいるから

ビバスノーボード

{959ECEBA-5510-4343-A39B-8FE3932945EB:01}

ゲート倶楽部は
今日は切り替えてSL!
コンディションは今日も良いでしょう、

みんなにとって
今日も素晴らしい一日になりますように。

今週末の
3月2日(日)は
竹内智香銀メダルを記念して

めっっちゃお得な2000円オフ!

先着20名様デス!

はじめてスノーボードをする方から
ゲート倶楽部もグラトリまで全て可!

初級初中級レッスン1300円、
中級レッスンでも2000円

ゲート倶楽部は500円でフリートレーニングに参加できちゃうこのチャンス

どうせやるなら
効率よくうまくなって
より楽しみましょう

割引き利用は事前予約が必須となりますので、
こちらへご連絡ください♡
jake0804@gmail.com