トレッサ横浜と大泉学園 | jajaの秋山ッス

jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG

土曜日は鶴見にあるトレッサ横浜で
キャンペーンライブ

人も多くて素敵なステージでしたよ

この場所はギターの西沢選手が
ヤマハで講師をやっていて

そのご紹介でライブ出来ました(≧∇≦)b

サンキュー西沢選手


ライブは西沢選手をフューチャー、しようと思ってたんですが

一曲目の頭のギター演奏中
突然の突風で西沢選手の譜面が飛んで

ギター間違えまくり(T^T)

一番目立つ場所なのに~
さすがだ西沢選手






昨日は大泉学園のゆめりあホール

台風でお客さんの入りが心配だったけど
半分くらい埋まってました
良かったね~(≧∇≦)b


ライブは最高でしたね
相変わらずの汗だく演奏でした







そして今日
台風の中、金沢に移動中

どうなるの~~~~



Android携帯からの投稿