jajaの秋山ッス

OFFICIAL BLOG


テーマ:
先日、名古屋から遊びに来てくれた
フジちゃん
jajaステッカーを作ってくれてる方なんですが

新しい色のステッカーを送ってくれました
ありがたい事ですね〜^_^

おまけに野外で演奏する時に
必需品の譜面留めも
{4A0C55CF-5BE2-4E54-85F5-98855832FF5D}

jajaステッカー
全国に広めて行くぞ〜〜



それから、気の早い話なんですが
jajaファンの紹介で
横浜の馬車道にあるホテルで
ライブの打ち合わせが有りました

横浜はお世話になってるライブハウスが
沢山有るので
重ならないように、検討した結果
クリスマスディナーコンサートに
しましょうと

考えてみれば、地元横浜でディナーショーは
あまりやった事がないのでね〜〜
(過去に一度)
楽しそうでしょう^_^

詳細が決まったらアップしますからね
と言ってもだいぶ先ですが
{36388FC0-D8C1-4985-812C-605C03ADC463}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの府中

去年の府中ジャズストリートに
スケジュールの都合で出られなかった(@_@)

イコール、集客が心配

やはり満席ではなかったけど
素敵なjajaファン達で、会場は暖かかったよ
{E108C34F-78A7-408D-82A2-605D4DF29271}

{63781156-662F-4A20-9102-CA98E3BA39DB}

なんとか今年のジャズストリートは出たいけどね〜〜



話は変わって
以前、僕がレギュラーで出演していた
中央FMのjajaの番組の1コーナー
「男塾、泣きのサックス講座」

今日メールを頂き、YouTubeで見てますと

久しぶりに覗いてみたら
アクセスが5000くらいだった

凄いなー
確かに面白いからね〜
みんなも見てみてね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて演奏しました
キンのツボ

ありそうでなかった居酒屋の本格的ライブハウス

ピアノの山下さんが3年ほど演奏してるんですって
いやー、いい響きしてましたよ
箱鳴りが良いのですね〜


お客さんもほぼ満席^_^
ありがたいですねー
{B4F0E60C-4A88-445A-82BF-DBCA6120A698}

{D4D8B601-4B6F-4EAC-AD4C-1E1CFDAD5900}



山下さんのファンも駆け付けてくれまして
広がって行きますなぁ〜〜
良い事ですなぁ〜^_^

ライブは30分を3ステージ

飲んで聴いて飲んで聴いて
僕以外、そのまま打ち上げですよー(@_@)
{B50FDF65-02C7-40F9-B213-356C7E684A0A}

再来週の話で恐縮ですが

名古屋スイングさんで
久しぶりにライブがあるよわ

3月12日名古屋で待ってるよー( ̄^ ̄)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜の東京タワーライブは沢山人居たねー

沢山居ると、俄然燃えるね!

また音がいいから
演奏してて楽しいよ〜

ライブ後、フランス人がCD買ってくれた
フランス行きたいぞ〜🇫🇷
{40605D23-B7C7-479B-9960-3025C5A45591}

{968377E5-0ACE-4AF2-A47D-8B31FD9B5068}

{4F9AB7A5-D818-4B21-B2E2-476CB2FCFA2F}

来週の日曜は
夏の野外イベントで、お世話になってる
旭市のペパーミントライブ

凄くいい箱だから
見てみて〜〜

突然ですが
猫、可愛いね〜
{D9DA9432-8A43-4C47-BD5D-F7E67F084431}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月20日の横浜パラダイスカフェから始まる
ニューアルバムリリースツアー

フライヤーも作りまくっております

とりあえず6月くらいまでのフライヤーを制作
発注終わり
{5959EF05-A55F-432C-A3D8-C80C65C7633F}

そして今週の金曜日は
ピアノの山下さんが、ずっと出演している
用賀にある
焼き鳥居酒屋ジャズライブハウス「キンのツボ」ライブ

ここは終わったらそのまま飲めるという
素敵な箱
jajaは初めて出演いたしますよ

ジャズ評論家の中川ヨウさんも訪れた
音は本格的
楽しみでござる
 
そして土曜日は
府中の「コパデカフェ」
毎年、府中ジャズストリートでお世話になっております府中( ̄^ ̄)ゞ

去年は別の予定が入って出演できなかったので
そのうっぷんを晴らして来ますよ




らい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。