ジャイロ流通研究所プロデュース居酒屋がオープン! | 経営コンサルティング・セミナー・研修のジャイロ総合コンサルティング

ジャイロ流通研究所プロデュース居酒屋がオープン!

ジャイロ流通研究所がプロデュースした昭和酒場『naka.naka(ナカナカ)』がオープン致しました。

コンセプトは、『なかなか旨い、なかなか安い、なかなか懐かしい』


高層ビルと昔ながらの建物が入り混じり発展し続ける街、勝どき。

その勝どきに、ほっと一息のつける場所が出来ました。
お昼は惣菜・弁当の販売を行う元気食堂、夜は300円均一のおつまみとなつかし酒(お酒は300円~500円)で楽しめる昭和酒場です。
ぜひ、日常の疲れをnaka.nakaで洗い流しにおいでください。


東京都中央区勝どき3-5-6シャンポール築地1F 

TEL&FAX 03-3534-1695


nakanakaロゴ

ナカナカ オープン初日です。満員御礼です。
ナカナカ ナカナカを外から撮影したものです。昭和初期の懐かしさと新しさを演出。


オープンチラシ グランドオープンチラシです。