ZPIスタッフ 壱岐沖 タイラバテスト&研修釣行。 | じゃいあん高野の絶好調!? 釣り日記 

ZPIスタッフ 壱岐沖 タイラバテスト&研修釣行。

3月31日(火) 





ルアーフェスタ福岡&JBトップ50明けの






ZPIスタッフが伊万里久原港に集合。






コンフォートの実規男くん、江口船長、私も加わって、






近藤船長の『寿裕』に乗り込みました。





本日の目的は2つ。




好評頂いているジグニストライトハンドルに、





更なる進化・改良を求め、テスト。





そして、日頃、お世話になりっぱなしのZPIスタッフに





九州のタイラバを楽しんでもらうこと・・・(笑)










一投目から、竿を曲げたのは、私のタックルを貸した、平山くん。






いきなり鮫!!(笑)










レンコに、アオナ(アオハタ)・・・・。






数釣りを楽しんでおりました。





何発か大鯛が掛かりましたが、惜しくもラインブレイク。





水深100mクラスの大鯛の引きに驚いたようです。












コチラは開発担当の武本くん。






自身もトップトーナメンターとあって、飲み込みはピカイチです。






彼も大鯛からラインブレイク。






レンコマスターになってしまいました(笑)











一人だけ、ノーバイト地獄に苦しんでいた池畑くん。






根性で真鯛をキャッチ。








竹内くんも、




途中、心折れかけましたが、執念の真鯛。









こんなシーンも・・・・。







流石、ZPIスタッフです。










渋い中、みんなの健闘が光りました。






本日の釣行が、ZPI製品に反映され、






新たな名品が生まれることを願います。











ご苦労さまでした。





(=⌒▽⌒=)