五島方面 インチク根魚釣行 | じゃいあん高野の絶好調!? 釣り日記 

五島方面 インチク根魚釣行

1月20日(火) 




皆川さんご一行様&相川兄貴、江口船長、私、





フレンズ号常連さま 計8名で、






近藤船長の寿裕に乗船しました。








スロジギ&インチクでの根魚五目ですが、







テスト中のインチクがずい分形になってきたので、





釣り込む予定です。





まだ暗い、久原港を出港。






デッキで爆睡しているうちに、ポイント到着です。











前のフレンズ常連さんはスロジギで





ナイスチカメキントキを皮切りに、いきなり連発モード。







後に陣取った我々は、のんびりスタートです。





西本さんがいきなりアマダイをゲット。






この一枚で気合が入りました。










アオナ(アオハタ)











アコウ(キジハタ)









ジャンボアラカブ(カサゴ)









テストインチクもいい仕事をしてくれます。( ´艸`)








珍しく、船酔いでダウン気味だった皆川さんも・・・






ナイスアコウです。















私ひとり分、トランク大将がこんな感じ。






アラカブのサイズが半端ありません(驚)













全体釣果はえぐい感じです。









寿裕(ヨシヒロ)さん恐るべし・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚







スロジギ&インチク 根魚五目のご用命はヨシヒロさんまで!!







皆川さん、田島さん、西本さん、相川兄貴、近藤・江口両船長・・・・





楽しい一日をありがとうございました。o(〃^▽^〃)o





タックルデータです。



竿 バリバス ヴィオレンテ VLJ64 Lv2


リール シマノ オシアカルカッタ301HG + ZPI プロト


ライン バリバス アバニ スーパーコンダクター LS4 1.5号


リーダー バリバス ショックリーダー フロロ25ポンド


インチク ダミキジャパン プロト