今日の釣行ですが、リベンジ達成とまではいきませんでしたが、オオモンハタのいいサイズも釣り、満足いく釣行となりましたぁ〜✨



{D3B1E8F4-E4C8-40C5-8FF0-3E0CA4D081FA}

{82705561-BBEA-45D5-9380-4AEBC79CD3E6}


オオモンハタはMAXサイズは41cmを1匹で、後は30cm前後を4匹といった感じ🎵


エギングも少しだけやりまして、3ハイは釣りましたよ🎣



{60693F01-BE25-4D84-9922-2AC8679D3661}


まぁ、潮も濁りが入ってたし、動きも悪かったんでこんなもんかなぁ〜😅


そして、今日デビューした、ユニチカのショアゲームPE  X8ですが、めっちゃ扱い易いラインでした✨



{9CF9139E-AC99-4C9C-BA95-D2EED58EE1A3}


8本編みなんでしなやかで、ガイド抜けもよくてめっちゃ飛ぶし、感度もgood👍


リーダーもフロロカーボンの16lbなんで、なかなかもパワーファイトができ、安心して取り込むことが出来ました😊


ショアゲームがメインのアングラーの皆さん❗️ぜひ使ってみてください✨


さぁ、今日はオオモンハタで🍻だなぁ〜🎵


◆ 今日のタックル ◆


◯ロッド:エバーグリーン  スキッドロウ  インペリアル  スラックマスター90L


◯リール:DAIWA  '16セルテート2508PE、'13セルテート2508PE


◯エギ:ユニチカ  エギエスツーβ  3.5号N


◯PE:ユニチカ  キャスライン  エギングスーパーPEⅢ  0.5号、ショアゲームPE X8 0.7号


◯リーダー:ユニチカ  キャスライン  エギングリーダーⅡ 1.75号、シルバースレッド miniショックリーダーFC 16lb