お疲れ様です音譜


今日は仕事明けですが、エギングに行ってきましたアップ


最近はエギングスランプでして、なかなか釣れません……汗


今日こそはと思い、愛南町に行ってみましたが、バスクリン入れたような感じの潮色になってまして、潮の動きもイマイチで、クラゲがぷかぷか状態シラー


しっかりとボトム付近を攻めましたが、釣れるのはコバッチビックリマーク


{54B4D694-2542-4487-A194-378B90E80756:01}


このサイズしか釣れてくれませんでしたあせる


そうこうしてると、携帯に某魔界から連絡が!!


注文していた、相棒が届いたみたいクラッカー


あまりにも釣れないので、集中力もなくなり、心は魔界ににひひ


って事で、四万十市まで一気に移動DASH!


{892CCFC3-739C-4F8F-B7A1-CFCB22574DB1:01}


新たな相棒を、引き取りに行ってきましたよニコニコ


ちょっと用事があるので、続きは後ほどチョキ


◆ 今日のタックル ◆

◎ロッド:エバーグリーン  スキッドロウ インペリアル  スラックマスター86L

◎リール:Daiwa  セルテート2508PE

◎エギ:ユニチカ  エギエスツーβ  3.5号N

◎PE:ユニチカ  キャスライン  エギングスーパーPEⅡ 210 WH   0.5号

◎リーダー:ユニチカ  キャスライン  エギングリーダー50    1.75号