みなさん、こんばんはぁ~音譜


今日は、久しぶりの晴れ間が出たので、もちろんエギングに行ってきましたニコニコ


状況はというと、予想通りの爆風に加え、ウネリもあり海は濁って良くない状況でした……汗


はじめ入った西海は撃沈……潮止まりを利用して北へと大移動DASH!


海の状況は悪くはなかったんですが、今度は切れ藻が邪魔して、まともに釣りが出来ませんでしたガーン


でも、絶対についているであろうストラクチャーへ、ユニチカのエギエスツーβ 3.5号Nをキャストし、切れ藻にラインを引っ掛けてbassでいう提灯釣りをしてると、思いっきり引っ張っていきましたよ!!



{AD48757B-AB3B-4DEB-B7C9-E487EE1F4E75:01}



まぁ、コバッチですけどね……あせる


なかなかタイミングが合わず、デカイの釣れませんが、デカイカの姿は確認しておりますにひひ


やはり北が今後熱そうですニコニコ


ではでは、大会までにプラ重ねて、みなさんに少しでもいい情報を発信したいと思ってますので、よろしくですぅ~チョキ


◆  今日のタックル  ◆

◎ロッド:スキッドロウ  インペリアル  スラックマスター90L

◎リール:イグジスト2508  RCS Wハンドル仕様

◎エギ:ユニチカ  エギエスツーβ  3.5号N

◎PE:ユニチカ  キャスライン  エギングスーパーPEⅡ  210   0.5号

◎リーダー:ユニチカ  キャスライン  エギングリーダー50   1.75号