朝起き | たろうのぶろぐ

たろうのぶろぐ

一本のマンドリンに人生を賭けた男の日常非日常

11202005.jpg

俗に言う営業ってやつでしょうか?
とある学校の同窓会で演奏してきました!
写真は本日のホスト
坂本健さん@リハ中です
2月の終わりにライブもご一緒させていただくので

そちらもよろしゅう

今朝は9時に待ち合わせだったので、

朝起きしたら

帰ってきて

眠たくて

ネムタクテ

今まで寝ちゃってました

同窓会に出席していらした方々は結構年輩の方ばっかりで、
炭坑節をリクエストされておりまして、
バンジョとマンドリンでやりましたョ

ご存知ですか?
炭坑節
つっきがぁ~
でったで~たぁ~
つっきがぁ~でたぁ~
ぁよいよい
あれです

皆さん会場内を大きな輪を作って踊られて

まさに盆踊り状態w

なかなかに貴重な体験ができた1日でした