。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 | たろうのぶろぐ

たろうのぶろぐ

一本のマンドリンに人生を賭けた男の日常非日常

ボクが

唯一

と言ってもいいのではないでしょうか、

尊敬して止まない日本人アーティストの

細野晴臣 さん

こないだの狭山ハイドパークミュージックフェスに、出演されて

Hosono Houseをやったわけで、

ボクはもう涙流して喜びながらバックステージで見ることができたのですが、

なんとそのセットでもう一度やるらしいんです!!

昨日の夜中にテレビでCMやってて、

とりあえずチケット予約の電話してみたのですが、

なんだか朝10時からとのことだったので

ワクワクしながら寝たのです。


完全に

ナメてました


即完売だそうです。

方々電話しましたが、

ドコも完売でした(T_T)


1月後半には京都公演があるそうです。

それに行くしかありません。


あれ?

ボクってこんなにミーハーやっけ?