モジャモジャも濡れる窓辺 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

「ヒヤ〜ッ! やめれ〜!」あせる

広大が嫌がってます。

 

 

シャンプータオルを試してみました。

「微香料」とあったのですが、

けっこう強い香りで、

広大が激しく拒否。(`×´)/イラヌ!

ニンゲンにはいい香りでも、

広大にはイヤなニオイですものね。

ムダな買いものでした〜汗

 

 

出来たての白いビルが建っていました。

公的な施設ですが、なんだか分かりますか?

配色と、広い出入り口がヒントです。

 

 

正解は消防署

届いたばかりの紋章には、

「ワレモノ」シールが貼られていました。

 

 

「これからは、消防車と救急車は

ここから来るのよ〜」

「どっちもうるさくて大キライ!!」むかっ

 

どちらも困った人の為の、働くクルマですよ。

σ(^_^;)

 

 

でも、特に消防車のお世話には、

絶対にならないよう気をつけましょう〜。

 

 

 

ぶーぶー



ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキング

 

 

ではまた〜