青空のモジャモジャ | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

「うひひひ」

久しぶりの青空に、

思わずベロが出ちゃう広大です。

 

 

むさ苦しいゴージャスな広大には

抜けるような青空が似合います。

 

 

この日を待てずに

日々草の花は全て落ちてしまいました。

ベランダ植物園の園長でもある広大は

ガッカリ。

 

 

ゼラニウムの可愛い蕾。

クエッ、クエッ。

 

 

ベンジャミンの実がたわわです。

種子でも果実でもなく、

まったく意味がないそうですが、

元気のバロメーターにはなるそうです。

 

 

白い蕾が可愛い〜。ラブラブ

開花まであと少し。

 

 

広大は細長い葉っぱを

「にいぃ〜〜〜」

手前の茎は季節を終えたアサガオです。

 

 

オニノゲシの黄色い花もこれにて終了〜。

「また来年、会えたらいいね〜」

 

 

予報では来週もまた曇りがちになるそうで、

貴重な日向ぼっこでした。

 

 

 

もみじ

 

 

 

 ランキングに参加しています。下の

「風に季節を感じる広大バナー」

押してやってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

こちらも是非~。

人気ブログランキングへ

 

ではまた~。

 

ブロトピ:今日のペット日記