猫は期待を裏切るのが当たり前 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

トンネルの向こうはモジャモジャだった!

 

 

猫たちに喜んでもらおうと、

箱トンネルを用意しました。

 

 

「そんなのオモシロくないよー」

広大のつれない反応にガッカリ。

。(´д`lll)

 

 

広大め、

見向きもしないのかよ〜。(`ε´)

 

そこへ光ちゃんがやって来ました。

好奇心旺盛な光ちゃんなら、きっと……

 

 

「つーん」

ダメか〜。(*´Д`)=з

 

でも光ちゃんの耳下のラインがキレイに出てる

いい写真が撮れました。

 

しかしこの部屋……

洗濯物と洗濯ハンガーで生活感が出過ぎ。

しかも低い位置にあるので

ふたりが暮らしてるみたいです。

 

 

「いいかげん働いておくれよ、お前さん」

「やなこったい。遊んで暮らすんだ〜い」

 

 

「ちょっとアンタ!

うちのボンクラに、なに言ってんだい!」

「ウニャッ」あせる

驚きの展開。(ノ)゚Д゚(ヽ)

桜が正妻で、光ちゃんは愛人だったようです。

 

 

「二度とうちの敷居をまたぐんじゃないよ!」

桜は光ちゃんを追い出してしまいました。

 

こんな修羅場にも関わらず、

スケベ広大は、桜のオチリを

ガン見しております。ドキドキ

 

 

「まったくもう、呆れてものが言えないよ」むかっ

「オイラの不徳の致すところ〜」汗

 

 

とまぁ、

箱トンネル遊びのハズが、

「不徳の致すところごっこ」に

なってしまいましたとさ〜。(^^ゞ

 

 

昨日は広大にたくさんの温かいコメントを

ありがとうございました。

みなさんに可愛がってもらって、

広大は幸せ者です。

 

 

もみじ

 

 

 

 ランキングに参加しています。下の

「桜も一回覗いただけ汗 バナー」

押してやってください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

みんな潜って遊んでくれると

期待したんだけどな〜。

 

 

 

こちらも是非~。

人気ブログランキングへ

 

ではまた~。

 

ブロトピ:今日のペット日記