お化け写真なんて撮れやしない | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです


寝付けない蒸し暑い夜、
「……おかしいな、なんかヤダなぁ」
言いようのない、悪寒めいた気持ち悪さに目を開けると、
枕元に光ちゃんが座っていました。


「どうしたの光ちゃん……?」
体を起こし、明かりをつけて声をかけますが、
光ちゃんは部屋の隅を見つめたまま動きません。
いったいなんだろうと、

私も彼女の見ている方へゆっくりと振り返ってみました。

するとそこには……


キャー!

蜘蛛
ちっちゃい蜘蛛が壁を歩いてました。
エヘヘ(^^ゞ


今まで、もしかしたら
1万枚以上写真を撮ってきたかもしれませんが、
お化けの写真は1枚もありません。
可能性としては、こういう後ろの暗い場所にいたりするんでしょねぇ。



光ちゃん、隣の暗い部屋で
怖い写真が撮れるかやってみようか。

「う~ん……」



左脚がぴょこんと、
眠いの~と返事をくれました。(´∀`)

じゃあ、また今度にしましょう。



マンガの続きは明日になります。スンマセン。(;´Д`)ノ



ポチの応援、いつもありがとうございます。

今回は下の「見える人には見えるバナー」をクリックして、
霊感をお確かめくださいませ~。(。・ω・)_旦~~




ついでにこちらも押していただけると嬉しいです。



ではまた~。